ユニフレーム焚き火ポットハンガー再販希望

後で読むに追加

ユニフレーム焚き火ポットハンガーは廃番になっていた!

ダッチオーブンを吊るす道具として必須な、人気のトライポット(三脚)や、安定するクワトロポット(四脚)があります。

近年ではこの三脚タイプがは主流のようですが、ユニフレーム焚き火ポットハンガーが非常に素敵なアイテムでした!

 

現在の主流はこれ!

ユニフレームのFGポットハンガー

トライポッド

そしてこれが廃番になった、ユニフレーム焚き火ポットハンガー。素敵な形状!

既に廃番になっていて、手に入れるのは中古を狙うか、似たような形状の自作になります。

ユニフレーム焚き火ポットハンガー再販希望

需要を考えると三脚タイプなのでしょうが、こちらのタイプも再販してもらいたいものです。

 

このアイテムはなに?

Amazon

ユニフレーム(UNIFLAME) FGポットハンガーラージ 683330

ダッチオーブンを吊るして焚き火調理を可能にします。
ファイアグリルの脚を利用したポットハンガー。

Amazon

ロゴス(LOGOS) 六角囲炉裏トライポッド 81063146

ワイルド! 吊り鍋料理スタンド!
ピラミッド焚火、囲炉裏テーブルとの組み合わせで吊料理を楽しもう!
収納バッグ付き。
別売品「六角囲炉裏ラックテーブル」がベストマッチです。

 

後で読むに追加

comment

アバター画像を選択してコメント投稿できます。

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Translate »